バス釣り~根魚釣り

日記

今日は10時頃からダムに!

ムツヲさんと明日の打ち合わせ。

チョット早めに着いたので少し投げてみると・・・

いきなり根がかり!!かと思うと・・・グゥーっとロッドがしなり魚でした!

しかもメッチャ重いです。

しかし・・・一瞬の判断ミスででした。

根がかりと思ったのでフッキング出来ていなかったのでバレました。

デカイのが釣れる予定ではなかったので油断してました。

そして明日の打ち合わせ。

2012111013130001.jpg

その後はちぃちゃんが・・・スピナーベイトで釣る方法!!

教えてもらってました。

聞くと当たり前の事なんですが!

この当たり前を知らずに使っている人は意外と多いような気がします。

そして当たり前・基本どちらも深いです。

深くても当たり前・基本なので何にも難しい事はありません。

誰でも簡単に出来ちゃいます。

そりゃ聞けば上達しますよ!

そんなセミナーを聞きたい方は、

明日11月11日(日)11時~

安濃ダムで北山睦プロのベーシックセミナーがありますので是非参加してくださいね。

参加費は無料です。

夕方は野池に行ってきました。

2012111015530000.jpg

ちぃちゃんサイドキャストも教えてもらったので・・・

ややこしいポイントも狙える様になりました。

そして夜は海に!!

2012111020480001.jpg

今日は2人ともベイトタックルで根魚狙い!

本日はバス・根魚共にノーフィッシュで終了しました。

タイトルとURLをコピーしました