釣りを楽しむ!!

日記

前からそうですが僕の釣りのテーマは!!

『釣りを楽しむ!!』

楽しみ方は本当に色々ありますが、

本気で楽しめる釣りをしています。

本気で楽しめる釣りとは、釣り中も、釣りが終わった後も楽しかったと思える釣りです。

日曜日はバス釣りミーティング開催しましたが、ブログに載せた写真を見ると皆さん笑顔です。

この笑顔で釣り出来るって事が嬉しいです。

僕の釣りの楽しみ方は色々と変化しますが・・・

最近人と釣りに行く時は、小さなルアーで沢山バスを釣ろうとしています。

簡単に言うと数釣りです。

2013051423110000.jpg

ルアーはこんなサイズを良く使います。

今までは興味がなかったバスでも視線を変えればメチャクチャ楽しめるサイズに変わってくれます。

2013051423120000.jpg

現在のメインルアー達!!

どれも小さいサイズです。

数釣り中に40cmのバスが来たら大変です。

上げれるかな??なんて思ってしまいます。

そして釣りあげたらそのバスはデカバスになります。

デカバスの基準が変わるだけでも感動が違いますね!!

写真のルアー達を使う時は40cmはデカバスです。

50cmは超デカバスです。

タイトルとURLをコピーしました