感動の1匹!!

バス釣り

今日は朝からバス釣り!!

しゅんや君&パパさんと一緒に行ってきました。

20130609-001.jpg

待ち合わせの野池で・・・

20130609-002.jpg

ちぃちゃんザリガニGET!!

20130609-003.jpg

バスは反応なし・・・

色々と移動して・・・結局反応なし!!

そして最後にダムに!!

ちぃちゃんは早々に1匹GET!!

そしてまたまたGET!!しかし・・・

20130609-005.jpg

バスを触れないちぃちゃんがっ!!

足元に落ちたバスを必死に捕獲!!

動かなければ・・・触れる様ですが・・・!!

捕まえたらピクピクしだして大慌て!!

バスのサイズ関係なく釣りを楽しむちぃちゃんは見ていて気持ちが良いです。

そしてさらに・・・しゅん君も!!

20130609-006.jpg

いつもは直ぐにバスをGETするしゅん君!!

しかし今日は一番最後にばすGET!!

その最後まではホント長かったです。

それでも色んなルアーを試して釣り上げたしゅん君はエライ!!

当たり前の様に釣れるのも良いんですが、

頑張って釣れた魚はサイズ関係なく嬉しいものです。

今日は久しぶりに良い釣りをさせてもらいました。

20130609-004.jpg

僕は小バスが数匹でした!!

タイトルとURLをコピーしました