バス釣りを楽しむ!

バス釣り

今日は久しぶりにちびっ子を連れてバス釣りに行ってきました!!

2013071612450000.jpg

優雅です!!

レンジマスター45をキャスト中!!

2013071612430000.jpg

そしてしっかりバスGET!!

その後数匹GET!!

バス釣りでもレンジマスター45は爆釣です。

その後ちびっ子は終了。

2013071615000001.jpg

1人で野池周りますがノーバイト!!

夕方・・・まちゃさんと合流!

2013071616520000.jpg

まちゃさん・・・デカバス狙い中!?

僕もデカバス発見したのでウシクロをキャスト!!

着水・・・ウシクロが反対向いてます。

それでもバスが見ているのでもう少し寄せてから巻いてもとにもどそうとしていると・・・『ゴボッ』

見えてないところにもデカバスが居てバイトしてきました!!

フックは水に使ってないのでもちろんのりません。

気を取り直して・・・楽しむ釣りに!!

デカバス狙うと・・・集中してしまうので・・・

小バスが釣れたらラッキーな感じの釣りで会話を楽しみます。

2013071618120000.jpg

小バスを発見したのでグラスミノーSを投げてみると『パクッ』

2013071618210000.jpg

今度は沖に適当キャストのフォールで・・・GET!!

2013071618350000.jpg

次はまたまた小バスを発見したので狙ってみると『パクッ』

楽しめる釣りや楽しめる釣り方もイイですね!!

その後はギルも狙ってみましたが・・・ツンツンしてくるだけで終了でした。

タイトルとURLをコピーしました