バス釣りミーティング&BBQin五桂池

ミーティング

今日は五桂池でバス釣りミーティング&BBQ

2013072113020000.jpg

皆で楽しく釣り開始!!

2013072110320000.jpg

カッコ良い虫発見!!

2013072107400000.jpg

ちぃちゃん2inクラブ使いこなしてます!!

20130721-001.jpg

まちゃさんは・・・小バス&ギル狙い中!!いつまで飽きずに釣れるか??

2013072108290000.jpg

岡さんはギル狙いなのに・・・バスGET!!

2013072108490000.jpg

途中でせいっごちさんも合流!!

2013072108400000.jpg

僕も小バスGET!!

上の写真のバス20cm位です。

2013072107590000.jpg

しゅん君はブログ用に写真撮影中!!

2013072108090000.jpg

ランカーマスターさんがランカーサイズを見事にGET!!

49.5cmの超ナイスサイズ!!

しかもヒットルアーは2inグラブです。

2013072108170000.jpg

こんな3人同時ヒットも普通にあります!!

楽しく釣り出来る素晴らしい環境です。

2013072110340001.jpg

遅れて到着した・・・・

あんちゃんさんも2inグラブで45cmGET!

今日は2inグラブを使いこなしている2名がデカバスGETしてます。

ここで一度集まってBBQに!!

2013072114280000.jpg

BBQの後も釣りします!!

2013072117360000.jpg

前半釣れなくても・・・ランカーマスターさんに2inグラブの使い方聞けばボウズなしの入れ食いに!!

2013072118500000.jpg

ちぃちゃん実は・・・ナイスサイズバラシちゃいました!!

2013072116190000.jpg

2013072118480000.jpg

ランカーマスターさん完全に2inグラブ使いこなしてます!!

デカバスも数釣りもこなしてました!!

タイトルとURLをコピーしました