カエル子ちゃんで!!!

バス釣り

今日も朝少しだけ釣りに行ってきました。

2013073108440000.jpg

雨上がりでデカバスが居そうな場所はピンスポットで3ヶ所+α

2ヶ所は反応なし・・・

最後のピンスポットを狙う前に+αポイントも狙うも反応なし。

そして最後のピンスポット!!

超デカバス発見!!

カエル子ちゃんをキャスト!!

しかし完全にミスキャストッ!!!

バスがルアーの気配を察知して泳いでいきます。

バスが向かった方向の岸際にキャスト。

そして・・・バスが通るタイミングに合わせて巻いてくるとルアーの下にスゥーっと潜りました。

嫌がったかな???と思うと『ゴボッ』メッチャデカイ口でバイト!!

そしてフッキング!!その後強引に巻いて・・・ランディングの為に水際に下ります。

そしてバスのジャンプ!!やっぱりメッチャデカイです。

そしてあと1mで・・・って所で痛恨のバラシ!!

久しぶりに心臓バクバクになるバラシ。

メッチャ悔しいですが・・・

メッチャ釣りたいのでメチャクチャ楽しいです。

また次回の釣行でデカバス狙ってみます。

タイトルとURLをコピーしました