亀山市の野池で55cm!!

50up

今日はアサノさんと野池に行ってきました。

亀山市の野池からスタート!!

反応がないので鈴鹿に移動・・・

2013080210040000.jpg

こちらはフロッグで30cm位のバスがバイトして・・・・終了。

また亀山市の野池に戻ります。

久しぶりに来る野池。

今日はなぜか?岸際にギルの姿が見られません??

2013080211110000.jpg

最近のお気に入りバックボーンクリッカーを・・・

2013080211100000.jpg

岬の沖に適当キャスト!!

巻いてくると『ゴボッ』出ました~。まさかでチョットビックリ!!

そしてフッキング!!

その後直ぐに最近の癖でバスに一番近い岸に駆け寄ろうと・・・しかし一瞬の判断でストップ!

岸による行為で出来る僅か糸ふけを考え思いとどまり。

強引にゴリ巻きで岸に抜き上げます。

岸に上がったバスに駆け寄りしっかりキャッチ!!

2013080211030000.jpg

バスの口を掴むとデカいのが直ぐに分かります。

アサノさんに来てもらい写真撮影!

2013080211000001.jpg

55cmの超ナイスバスでした。

2013080211020001.jpg

今日は、ロッド・リール・ラインそして判断が正解でしっかりキャッチする事が出来ました。

その後・・・小バス狙い!!

2013080212050000.jpg

ぶん登場!!

こいつがまたイイ感じのアクションなんです。

2013080212020001.jpg

虫パターンじゃなくてシャロークランクとして使って25cm位のバスGET!!

その後・・・津市の野池に移動して小バスを1匹バラシて終了です。

タイトルとURLをコピーしました