野池釣行 シャトルでGET!

40up

今日は久しぶりにバス釣りに行ってきました。

亀山市の野池でスギちゃんと合流して釣り開始!!

2013120612510000.jpg

通販で購入したシャトルを早速使ってみます。

トレーラーはパワーゴビー5inをSET!←¥198だから!!

ちなみにスイムジグは今まで全く使った事なし・・・

とりあえず・・・色んな人のブログ読んでイメージ出来る事からやってみます。

キャスト・・・巻き巻き・・・

なんとなく野池で食わす感じは分かりました!!

そして少し沖に投げて・・・ブレイク~岸際のレイダウンに軽く『コンッ』っと当てて巻いてきます。

そんな感じで探っていくと・・・とあるポイントでレイダウンを抜け足元に近づいてきた瞬間『クンッ』『クンッ』っと・・・

そのまま巻いてみると・・・『クンッ 』食ってます。

フッキング!!

そのまま巻いてきて抜き上げました。

2013120612380001.jpg

しっかり食ってます!!

2013120612370001.jpg

47cmのナイスバスでした。

その後・・・2ヶ所の野池周りましたがノーバイト!!

そして夕方は白子港に!!

2013120617010000.jpg

色々と試したましたが・・・

2013120617520001.jpg

結局テクトロで数匹釣れて終了です。

スギちゃんは10匹程釣れてました。

タイトルとURLをコピーしました