野池釣行!メタルバイブで40UP

40up

キープキャストから帰って・・・早速ハンドルを交換!

2014030817190000.jpg

キープキャスト限定 クランク100めっちゃイケてます!

早速釣り開始すると・・・

ちぃちゃんが『食った・・・』

2014030815170000.jpg

駆け寄るとファイト中!!

頑張って寄せて来て今年の初バス見事GET!!

そしてまた次のキャストでも・・・

2014030815210002.jpg

38cmGET!2連続HIT!

僕もTN/70にルアーを変えると・・・

2014030815250000.jpg

いきなりHIT!!

2014030815290000.jpg

34cmでした!

今度はビッグソニックにルアーチェンジ!

リフト&フォールで狙うとリフトしようとした時には『グンッ』っと重みが乗ってます!

フッキングしてゴリ巻きしてくると・・・

2014030815510000.jpg

ナイスサイズGET!!

2014030815530000.jpg

何と・・・DOC!が隠れてます!!残念!

ここで岡さんが登場して・・・ハンドルを渡して・・・ハンドルの自慢をしているとHIT!

2014030816110002.jpg

ビッグソニックで3匹目追加!!

今度はまちゃさんが登場!(お数掛けます。ロッドのパーツ配送お願いします!!)

食いが渋くなってきたのでカラーチェンジ・・・

2014030817050001.jpg

4匹目GET!!

2014030817040000.jpg

38cmでした!!

そして寒くなってきたので終了しました。

タイトルとURLをコピーしました