ATTIC 激ヤバなギル

バス釣り

今日はATTICの黒ひげさん&珍獣人さんがこっちに遊びに来ました!

せいごっちさん&ちぃちゃんも一緒に釣りです!

2014051111450000.jpg

さっそくプロトルアーを投げてみます!

2014051111060000.jpg

ジャイアントターン!!!!

適当に投げて動き見ていたら何処からか?デカバスが2匹追ってきました。

構想から一発目のプロトですが注目なのは水噛み&水押し!

どちらも凄すぎます!

そして・・・

2014051111340000.jpg

ギル!

このギルはATTIC独特のアクション究極のリアルドライブ!

尻尾で漕いで泳ぎます!

販売は少量になりますがアワビ張りでメチャメチャ良い感じになります!

そして・・・予定のあったちぃちゃんを一旦送って・・・

再び合流の前に少し池に寄ってみます。

2014051113060000.jpg

ギルさんでいきなり51cm!

やっぱりこの動きヤバイです!

そしてそのまま進んでいくと・・・

2014051113250001.jpg

またまた釣れちゃいました!

2014051113290000.jpg

46cmでした!!

普通に釣れるのにさらにアワビ張ったらもっと釣れますね!!

再び合流して・・・湖北スペシャルの使い方教わってきました。

そして終了!

2014051118460000.jpg

夕方デカバス狙いに行ったちぃちゃん今日はノーフィッシュでした。

タイトルとURLをコピーしました