亀型ルアー

仕事柄・・・毎日ルアー触ってます。

仕事柄・・・色んなルアーを調べます。

釣り友達・・・普通じゃないルアー何処からかGETしてきて使ってます。

ホントにちょっとやそっとじゃルアーの外見でビックリ(感動)する事なんてありません。

と思ってました。

しかし『面白いルアー持ってきた!!』っとスイムベイターさんがやってきました。

現在はスイムベイターさんですが僕が出会った時は『雷ちゃん』でした。

ちいさなバッカンを見て・・・中身を見て『ドキッ』

亀が入ってます。本物と思い一瞬後ずさり・・・

2015042015570001.jpg

久しぶりにビックリしました。

2015042015570002.jpg

そして感動しました。

もう既にブラックバスを釣り上げている様です。

気になった方は是非スイムベイターの365日をチェックしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました