バス釣りミーティング

ミーティング

バス釣りミーティング無事終了しました。

楽しく釣り出来ました。

参加していただいた皆様ありがとうございました。

20150524-002.jpg

今回のビッグフィッシュ賞は鯰!?

デカイギルも釣れました。

何故か?亀とギルを持つランちゃん!!

今日はかなり厳しくブラックバスは殆ど釣れてませんでした。

そして皆で楽しくBBQ

20150524-001.jpg

今回ミーティングに参加してくれた中にはビルダーさんも!!

20150524-003.jpg

wa-ka-‘s

歯が特徴的なルアー!

BBQ後には試投もしてルアーの面白さを再認識しました。

WILD LURES

亀はやっぱり大人気!?誰が見てもビックリしてました。

D.A.T.シリーズもめちゃくちゃ楽しみなルアーです。

BBQ終了後も残ったメンバーで釣りをしてその後別の池に移動。

日が暮れて終了しました。

タイトルとURLをコピーしました