琵琶湖釣行

今日は琵琶湖!!

昨日の夜から泊って・・・・朝8時スタート!!

朝はちぃちゃんのマザーのデカバスがもう少しでバイト!!

それ以外は反応なし!

そして午後からオウルジーンズのストアイベントを見に行きました。

2015092612210000.jpg

川合さんからの届け物渡しました。

で結局イベントで購入!

2015092615180000.jpg

SAKANA

2015092615380000.jpg

2015年モデルのオウルフィッシュキング

ちぃちゃんはサニーベタを!!

その後釣り開始・・・

色々回って反応がなかったので最後に入ったポイントは水が良かったので少し時間をかけます。

2015092617270000.jpg

隣でオウルフィッシュキングを投げていたちぃちゃんにバイト!!

フッキングしてゴリ巻きしてます!

近寄った時にはすでに抜き上げてました。

2015092617090000.jpg

ちぃちゃんの初オウルフィッシュ!!

40cmのナイスバスでした。

これで今回の釣行は終了です。

タイトルとURLをコピーしました