8月バス釣りミーティング&BBQin五桂池

バス釣り

今日は五桂池でバス釣りミーティング!!

2013081113010000.jpg

みんなでワイワイ楽しく釣りしました。

みんなで釣りすると・・・

2013081108560000.jpg

バスのサイズなんか関係なく・・・

2013081108570000.jpg

笑顔になれます!!

人と一緒に喜べる・楽しめる!

釣りって釣果以外にも楽しさがあるんです!!

2013081109000000.jpg

ギルでも笑顔になれます。

2013081109320000.jpg

普段はこのサイズ狙わない喬輝さんでもリグを色々考えて見事にGET!!

そして嬉しそうです。

2013081110030000.jpg

息子さんもギルGET!!(その後バスも釣ってました。)

2013081110090000.jpg

カッキーさんもギルGET!!

13時に一旦終了してBBQ・・・この時点で僕以外はみんなバス釣ってました!!

2013081113450001.jpg

岡さんのナイス仕込みでスムーズに食べれました!!

BBQの後は・・・

2013081117220000.jpg

遅れて到着したシミズさんもバスGET!!

2013081116450001.jpg

仕事後に駆けつけてくれたまちゃさんはカメGET!!

2013081117510000.jpg

午後からはベイト1本で釣ると言ったちぃちゃんは35cmのナイスバスGET!!

2013081118350001.jpg

そして最後に僕もバスGET!!

皆様のおかげで楽しい一日を過ごす事が出来ました。

ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました