野池釣行~2インチグラブで爆釣~

バス釣り

ATTICからNEWルアーのサンプルが届きました。

2013081012440001.jpg

気になっていたルアーですが・・・どう使うのか??

早速投げてみると!!不思議過ぎます。

そしてある巻き方をすると・・・ビックリ!!

こんな形でコレが出来るのかっ!!

釣れるイメージはつかめました。

そして・・・社長から電話が・・・

『どう??』って言われても・・・困ります。

だってこっちはコンセプトが分からないんですから!!

それでも『○○○の時のこの動きに・・・・』っと伝えます。

その動きがATTICらしさとも思えます。

しかしATTICは楽しすぎです。

コンセプトやアクションを伝えずにルアーを送って『どう?』なんで・・・

だからこうすればこうで、ああすればああ、と感じた事を伝えます。

そんなこんなで・・・サンプルを送ったうちの1個が製品版に近い事を聞きます。

僕が使っていたのと違う方でした。

その1個を使ってみると・・・明らかにイイです。

イイと言っても前例がないようなルアーなので釣り人として扱いやすいと思えるイイですが・・・

ATTICの特徴ともいえる前例がないルアーこれがホントに楽しいです。

前例がない=同じタイプのルアーがない!!

だから使ってみる・試してみるしか正解が分からないんです。

釣りの方は・・・・

2013081013510000.jpg

2013081014240000.jpg

2013081016470000.jpg

ちぃちゃん2inグラブで爆釣でした。

夕方にまちゃさんと合流

2013081018410001.jpg

カッコイイルアー発見!!

カエル子ちゃんと比べると・・・って比べなくても十分にデカイですね。

結局今日はちぃちゃんが一人で爆釣でした。

タイトルとURLをコピーしました