野池釣行 秋な感じ

亀山

今日は野池ガイドの予定でしたが・・・

都合が悪くなった様でしたので一人で野池回ってきました。

1ヶ所目・2ヶ所目共にノーバイトでした。

3ヶ所目はスピニングも用意しました。

【ラッキークラフト】ビーフリーズ48S で子バス。

その後スピニングで色々投げていると・・・

このブログのデザイン(プログラム)してくれているアサノさんが来ました。

偶然でしたが一緒に釣り開始。

するとアサノさん・・・スピンソニックで子バスGET。

その後もスピンソニックで数匹釣ってました。

釣れなくなってきたので一緒に移動しました。

先行者が2人いましたが・・・

空いている場所で釣り開始。

僕が、TDプロズバイブで子バス×2匹

その後アサノさんは終了。

僕も移動しました。

今度は先行者多数・・・

空いている場所で釣りしながら池の周りを回っていると、釣り友達『さとうさん』から電話。

電話に出ると・・・対岸で手を振っていました。

で合流して一緒に釣りしました。

ベイトでは釣れなかったので2人ともスピニングに替えてスタート。

僕がATTIC うさちゃんジグで子バス。

さとうさんはジャッカル カバークロー2インチ のテキサスでバスGET。

次は・・・

僕がさとうさんから貰ったワームのキャロライナリグでギル×2匹。

さとうさんは今日13匹釣れたみたいです。

他にも今日は結構友達と会いました。

ちょっとバスの居る層が下がって表層で出しにくい感じになってきました。

ベイトタックル

ロッド DVFC-706H DIVISIONREBELTACKLES

リール シマノ(SHIMANO) アンタレスDC7(右)

●LIVRE/リブレ AVENTURA/アヴェントゥーラ FULL COMP Type1 シマノ用

ライン 東レ(TORAY) ソラローム ブッシュランナーRM 20lb

スピニングタックル

ロッド MEBARU76 BASS-STOPカスタム

リール シマノ STELLA(ステラ)07モデル C3000HG

タイトルとURLをコピーしました