野池釣行 アルミボートで40UP

40up

今日は竜orz&かわい君&お友達の4人でアルミボートで野池に行ってきました。

朝5時集合の予定が・・・

僕と竜orzの寝坊で40分程予定より遅れて出発。

家まで起こしに来てくれたかわい君。

『ありがとうございます。』

そしてボートを準備して釣りスタート。

しかし・・・

全くノーバイト・・・

僕と竜orzが苦戦する中

かわい君がスピナーベイトのフォールで釣りました。

 

 

 

僕も、その後結構頑張って・・・

ブザービーターで釣れました。

リールのハンドルはMADNA カスタムハンドル きひらモデルです。

昨日の夜に竜orzとデザイン考えて作ってきました。

↑これが寝坊の原因です。

 

その後またまた・・・かわい君が14gテキサスで

ナイスバスGET。

 

結局この池で釣れたのは以上の3匹。

 

そして移動。

 

コンビニでお昼ご飯を食べて次の池に。

釣り開始ご直ぐに竜orzのザリノスケミニにチェイスあり。

そして岸際にもバスの姿が見えました。

 

僕がウシクロをキャストしていくと・・・

着水後直ぐにバスがルアーの真下に現れルアーを見ていたので、

少しポーズ~チョンっとアクションした瞬間『ゴボッ』っとバイト。

強引に寄せて竜orzにネットですくってもらいました。

 

 

綺麗な46cmでした。

 

その後は夕方まで釣りしましたが結局この1匹だけでした。

 

今日は皆で楽しく釣りができました。

 

タックル 

ロッド DVFC-706H DIVISIONREBELTACKLES

リール シマノ(SHIMANO) アンタレスDC7(右)

ライン ポリアミドプラス20LB

タイトルとURLをコピーしました