バス・ナマズ・鯉案内 10kgオーバー登場

釣果レポート

今日は直明君と色々釣りに行きました~。

初めはバスshine

津市の野池に行ってみましたが・・・

減水で厳しそうなので鯉狙いに変更で水路に移動up

水路に到着して見て行くと・・・ナマズ発見!!

ロッククロー&2.5gジグヘッドをキャスト・・・『パクッ』っとバイト!!

そのまま抜きあげてキャッチshine

 

その後下流の様子を見に行きます。

鯉が苔をついばんでいたのでロッククローをキャスト・・・『パクッ!!』

なかなか良い感じの10lbクラスでした~。

 

その後鈴鹿の川に移動・・・

ポイントに到着して様子を見るとsign03

濁りが入っていて微かに鯉が確認できる程度です。

それでも試してみます。

少しやっていると・・・だんだん濁りが取れてきて鯉の姿が確認できるようになってきました。

 

デカそうな鯉を発見したのでキャスト・・・

フワフワっと口の前に持ってくると『パクッ』

ファイト中に見てもデカイ!!

そしてランディングshine

90cm 12kg ナイス鯉!!

 

その後も見える鯉を狙っていき・・・

僕が釣りあげて写真を撮っていると・・・

 

直明君もHIT!!

しかし・・・ランディング寸前にロッドが川にポチャsweat01

僕が拾いにいって直明君に渡しますshine

そして見事にキャッチ!!

凄いファイトしてくれた鯉です!!

 

僕も1匹追加up

 

直明君も、もう1匹追加up

 

この後・・・亀山の野池にバスを狙いに行きましたがノーバイトで終了しましたshine

タイトルとURLをコピーしました