鯉~ロックフィッシュ~ナマズ

ソルトウォーター

昼からさゆりさんと釣りに行ってきました。

最初は鯉からスタート!!

うっすらと見える影を頼りに狙って行くとバイト!!

90cm ナイススタイルの鯉でした!!

リリース

 

その後は数回バイトがあったのみですsweat01

 

夕マズメは白子でロックフィッシュ狙いshine

沈んでいるテトラの少し上を狙って・・・・

さゆりさんタケノコメバルHIT!!

 

続いて・・・

僕もHIT!!

 

潮止まりのタイミングで移動して他のポイントも様子をみましがイマイチだったのでナマズ狙いに変更~

 

結構バイトはありますがup

なかなかフッキング出来ない感じですsweat01

それでもさゆりさん・・・

ナマズGET!!

 

これで本日の釣行は終了しましたshine

 

チョット気になるロッド!!

なかなか面白いロッドです。

実際に210センチモデル使ってみると案外使えました。

なんと言っても値段が安いです!!

カープフィッシングをしたい・・・って方には一度使ってみるのも良いと思います。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました