カープフィッシング まだまだ好調!!

釣果レポート

今日はカープフィッシング!!

先行していた岡さんと合流して釣り開始up

 

活性の高い鯉を探して行くと・・・

上流向いて底をついばんでいる鯉を発見shine

ロッククロー+2.5gジグヘッドをキャスト・・・スゥ~っと寄ってきます!

しかしバイトしてこなかったのでもう一度キャスト!!

またまた寄ってきます!

ボトムで少しシェイクすると『クンッ』・・・

見えないところですがしっかりバイトしてきたのが分かったのでフッキング!!

13LBでした!!

 

その後違うポイントに移動・・・

こちらは濁りが入ってますsweat01

 

その中に鯉を発見!!

口元にワームを持っていくと『グンッ』・・・フッキング!!

ドラグを出して走ってくれますが・・・

いきなりテンションが無くなりsweat01

ばれたかな?っと思って回収してみると!!

フックが折れてましたsweat01

毎回結び目やフックを確認していますがそれでも鯉のパワーはスゴイです。

 

その後違うポイントの様子も見に行きましたが無反応で終了しまたup

タイトルとURLをコピーしました