ゴミを拾う心のゆとり・・・

釣果レポート

昼から野池4ヶ所回ってきました~。

久しぶりに行った野池shine

冬でも狙えばなんとか釣れそうな感じでした~。

 

そして最後に行った野池で・・・

先行者の方とあいさつ&会話up

以前BASS-STOPでお会いした方でしたが・・・

本当に釣りが好きな方で、色んな池を知っていて、ポイントの他にもゴミや迷惑駐車に困っている近隣の方の話もしっかりと把握していました!!

 

ゴミを拾って釣り場が綺麗になれば気持ちも良いですし、近隣の方や関係者の方への釣り人のイメージも良くなると思います。

釣りが好きって人は、釣果だけではなく釣りを取り巻く環境も考えてます。

 

僕もブログを通してゴミ拾いを推薦しますshine

以前開催していたゴミ拾いフォトコンテストを再開しますね~。

タイトルとURLをコピーしました