名古屋バスフェスタ2012

イベント

名古屋バスフェスタ2012行ってきました!!

9時前から超長蛇の列!!最後尾まで並びにいきます・・・
最後尾の係員がこちらSKE48の・・・完全に間違えましたsweat01

そして再び会場に向かいます。
そして今度はバスフェスタの会場に並びます。

入場して早速・・・・

ZPIブースに向かいます。

4月に栗田キャプテンのジギングガイドに行く予定です。


プロトのカーボンクランクハンドルが装着されたZPIフルチューンのレボが売ってました!!
僕はトリコロールカラーのイナーシャを購入sign03

続いて・・・リブレブース

ここではフィーノノブがついた金色のクランク90を購入shine

そして・・・ぎじえもんルアーも展示されているとの事なので探してみます。

見事に発見!!
やっぱり可愛いです。

この書体は・・・

和菓子屋さんのバス釣りでも使ってます。

チョットレクレーションコーナーに・・・
120317_101034.jpg
去年2回挑戦して2回とも失敗したキャスティングゲーム・・・
今年も挑戦します。
今回のキャスティング用のリール・ロッドはかなりの低スペックsweat01
しかも練習なしsweat01

1投目・・・Aのバケツの淵にあたって落下sweat01
2投目・・・全く駄目sweat01
そして最後・・・見事にAのバケツに入り賞品GET!120317_101016.jpg
賞品は去年のバスフェスタ限定カラーshine

ちぃちゃんは・・・・千本釣り

見事にPOPXをGET!!
こちらも去年のバスフェスタ限定カラー

バスフェスタ限定のルアー販売に並んでいたさゆりさんが戻ってきました。

POPXを2個購入up

そしてバス発見!!

さゆりさんはこんなマスコットを発見すると喜びます。

バクシンルアーのブースで・・・

ちぃちゃん・さゆりさんはピンクの限定カラーのペンシル購入!
おまけでDVD付きです。

アンリパではトランサが¥5,000で販売してます。

岡さん・ちぃちゃんは衝動買いup

アンドウハンドペイントルアー


カッコイイです。

depsブースでは・・・

メッチャ格好良いギル型ルアーが展示してありました。

ツネキチブースで村上さん発見。


一緒に写真撮っていただきました。

他にも楽しい事がいっぱいなバスフェスタ!!
是非足を運んでみてくださいね。

そして・・・購入したハンドル達


2個ともカッコイイです!!

タイトルとURLをコピーしました