千代崎沖 ボートシーバス

ソルトウォーター

朝中止になったボートシーバス。
夕方風がおさまってきたので行ってきました。

今回もさきいさんのボートにお世話になります・・・

鳥山があったので近づいていきます。
しかし・・・鳥が散っていきその後水面をたたく事もありませんsweat01

魚探で魚を探して釣り開始!!
レンジバイブ80の早巻きで表層付近を意識しながら巻いてくるとバイト!

これもなかなかサイズup

そして今度はちぃちゃんにHIT!!
慎重にボート際まで寄せてきて・・・僕がネットですくう時にミスで逃がしてしまいましたsweat01
それでもちぃちゃん頑張ってルアーを投げます。
すると・・・辺りでボイルし出しました。
ボイルしているポイントにしっかり投げれる様になってきたちぃちゃんにHIT!!

見事にシーバスGET!!

そして僕も・・・

一匹追加!!

これで終了となりましたshine

タイトルとURLをコピーしました