野池巡り!!

バス釣り

20120610-001.jpg
朝から野池巡りスタート!!
初めは亀山市の野池から・・・

しかし全く反応なし!!

移動・・・・

2ヶ所目も反応なし!!

移動・・・

次は津市の野池に・・・・
こちらも反応がイマイチ・・・移動
次も反応なし・・・移動

そして・・・やっと!!!
20120610-002.jpg
フリルでバスGET!!

今度は鈴鹿市の野池に向かいます。
しかしイマイチな感じなので・・・

またまた亀山市に戻ります。
20120610-003.jpg
ちぃちゃんにビッグベイト巻いてもらいます!!
まだ投げれないので・・・投げるのは僕。
しかし反応なし!!

数ヶ所周って・・・最後の野池で・・・

20120610-004.jpg
遂にちぃちゃんもバスGET !!
グラスミノーS釣れます!!

20120610-005.jpg
さらに追加で1匹GET!!

その後・・・僕もタックル借りて1匹釣って終了しました。

今日は10ヶ所以上の野池に行きましたが厳しかったです。
野池行くなら・・・グラスミノー Sをお忘れなく!!

タイトルとURLをコピーしました