五桂池~ダム

バス釣り

今日はちいちゃん&ちびっ子とバス釣りに!!

11時頃に五桂池に到着!!

タックルを準備しようと・・・・ちぃちゃんのスピニングタックルを積み忘れ!!

珍しく僕がスピニングを持ってきたのでそれを使ってもらいました。

2013101211160000.jpg

ちぃちゃんギルGET!!

ちびっ子はバスバラシ・・・

2013101211480000.jpg

ちぃちゃん今度はバスGET!!

2013101212210001.jpg

そしてちびっ子もバスGET!!

ポイント移動・・・

2013101213030000.jpg

デニイロの試し投げ!!

予想以上に浮きますが・・・以前見せてもらった水の押し感じはしっかりありました。

そして予想以上に動かしやすかったです。

ちぃちゃんはポロポロ釣ってますが・・・それでも簡単には釣れないので亀山に戻る事に・・・

途中ちぃちゃんがダムの様子を見たいと言うので行ってみます。

2013101215180000.jpg

小さいですがバスGET!!

2013101215470000.jpg

ちびっ子は・・・・80cmの鯉GET!!

2013101216120000.jpg

巻いて釣れてくれます!!

2013101216490000.jpg

モーグルクランクでGET!!

チョット離れて釣りをしているちぃちゃんを見ていると・・・ボイルを見つけて投げてました。

そしてフッキング~ファイト~抜き上げ!!

2013101216540000.jpg

ハスでした!!

今日はこれで終了です。

タイトルとURLをコピーしました