TN/50・60 イヨケンサウンド好調

40up

今日はちぃちゃん&鈴鹿のランカーマスターさんと釣りに!!
ダムからスタート!
2012090911010000.jpg
ちぃちゃんTN/60 イヨケンサウンドで1投目からHIT!!

そしてまたまたちぃちゃんにHIT・・・

ロッドが曲がって・・・『引くッ』
それでも強引に巻いて・・・抜き上げてもらいます!!

2012090911140001.jpg
37cmのナイスバスでした!!

次は・・・
2012090911200000.jpg
ランカーマスターさんはTN/50 イヨケンサウンドをキャストしていると『グンッ』っと良い感じのバイト!!
そして結構引いてくれます。
強引に寄せてきて抜き上げると・・・
2012090913180001.jpg
43cmの良い感じのバスでした。

2012090913210000.jpg
順調に釣れていましたが・・・

2012090914020001.jpg
時間が過ぎるとドンドン釣れなくなってきて・・・遅めのお昼ご飯休憩。

お昼ご飯の後は野池に移動。
ここでは小バス1匹のみ。

その後違う野池に移動しましたが・・・ノーバイトで終了しました。

タイトルとURLをコピーしました