休日な釣り!!ボートシーバス&バス釣り

バス釣り

今日は休みだったので朝から釣り!!

初めはボートシーバスからスタート!!

2013042906430000.jpg

何度見てもきれいな景色です!!

2013042907190000.jpg

しかし・・・釣りの方は魚探の反応もイマイチでノーフィッシュで終了。

一旦家に戻り休憩。

その後バス釣りに!!

野池に行ってみますがイマイチな感じなのでダムに向かいます。

2013042915290001.jpg

結構減水してます。

2013042916460000.jpg

沖の方ではベイトがモチャモチャしています。

岸際でもたまにバスがボイルします。

レンジマスター45でボイルするポイントを狙うとHIT!

2013042916300001.jpg

小バスGET!!ちなみに今年の初バスです。

さらに・・・

2013042916300002.jpg

2013042916340000.jpg

追加でもう一匹GET!!

ベイトを使っていたちぃちゃんもスピニングを準備して岸際の小バスボイルを狙います。

2013042917240000.jpg

2013042917280003.jpg

シュガーミノーでバスGET!!ちぃちゃんも今年の初バスです。

2013042917100000.jpg

TDバイブレーション104Sでも小バスGET!!

2013042917400000.jpg

ちぃちゃんのタックルを借りてギルGET!!

すこしポイントを移動して・・・

2013042918040000.jpg

ハスGET!!

ハスの口は結構堅かったです。

2013042918020000.jpg

ちぃちゃんミノーは得意な様です。

2013042918070000.jpg

またまたHIT!!

2013042918250000.jpg

そして追加でもう1匹GET!!

今日はこれで終了しました。

タイトルとURLをコピーしました