オタマちゃん大活躍!?

バス釣り

今日はオタマちゃんを投げてきました~。

2013101010550000.jpg

タダ巻き~速度を変えて~アクション付けて・・・

色々試してみると・・・ゆっくり巻くとシッポをフリフリそしてボディとシッポがぶつかるカチカチ音がメチャクチャ釣れそうです!!

それに軽くトゥイッチ&チョット強めのトゥイッチもイイ感じです。

早速ポイントを狙っていくと・・・「ゴボッ!」いきなりバイトしてきました。

フッキングして寄せてきますが・・・・

2013101011000000.jpg

ナイス小バス!!

2013101010590001.jpg

小さくても出てくれたので感謝です。

ポイントを移動して・・・・「ゴボッ」

フッキングすると一瞬わずかに重みが伝わったのに・・・・完全な空フッキング??

巻いてみると全く抵抗がありません!!

まさかの合わせ切れ!?
バスの方を見てみると・・・『バジャーン』っとジャンプ!!

『オタマちゃん浮いてっ!』っと思うと・・・ぷか~っと浮いてきてくれました。

直ぐに違うルアーを結んで引っかけて回収。

結び目の真上で切れてました。こんな合わせ切れメチャクチャ久しぶりでビックリしました。

気お取り直して・・・・スピニングで2インチグラブ!

2013101012380000.jpg

小バスはメチャクチャ反応が良くひたすら釣れました!!

その後池を移動して・・・反応なく終了しました。

タイトルとURLをコピーしました