11月~根魚釣りミーティング~

ミーティング

11月16日に白子港で根魚釣りミーティング開催しました。

2013111621080001.jpg

皆様参加ありがとうございました。

2013111621140000.jpg

ビッグフィッシュ賞:あんちゃん様

数釣り賞:すぎちゃん様

厳しいながらも皆さんしっかり釣ってました!!

2013111619060000.jpg

開始早々にダブルHIT!!

2013111619090000.jpg

しゅんや君はカサゴGET!!

2013111619300000.jpg

伝説の男岡さんサビキも使ってます!!

ちなみにキスも釣れた様でした!!

2013111619310000.jpg

毎回すごい勢いで数を釣るスギちゃん!!

2013111619280000.jpg

愛知県から遊びに来てくれた岩谷さんも早々にGET!!

2013111619260000.jpg

伴君&岡さんダブルHIT!!

2013111619330000.jpg

あんちゃんさんナイスサイズのタケノコメバルGET!!

2013111619370000.jpg

のっりんさんが釣り上げたのはこの日のアベレージサイズ!!

2013111619430000.jpg

僕は・・・・セイゴでした!!(外道)

2013111619450000.jpg

ランカーマスターさん4匹目

2013111620250000.jpg

続いて・・・5匹目!!

2013111619520000.jpg

ちぃちゃんもGET!!

2013111620030000.jpg

しゅん君パパさんカニGET!!

2013111620520000.jpg

シミズさんアナゴGET!!

2013111620460001.jpg

ヒロくんもGET!!

ここで21時で終了です。

2013111621260000.jpg

終了15分前の厳しい時間に登場したせいごっちさん・・・プラモ賞!!

2013111621240000.jpg

岡さんアンパンマンGET!!

2013111621180000.jpg

2013111621130000.jpg

毎回スギちゃんの数釣りテクにはビックリです!!

2013111621160000.jpg

ビッグフィッシュ賞のあんちゃんさん!!

リブレハンドルを使っての勝利でした!!

賞品はリブレのハンドルノブ!!

協賛 メガテックリブレ様

毎回ですが、参加していただける皆様のおかげで楽しい時間が過ごせます。

本当にありがとうございます。

次回は12月に開催しますので都合の良い方は是非さんかお願いします。

タイトルとURLをコピーしました