レンジマスターの独壇場! 『こいつじゃなきゃ釣れないっ!!』

ルアー

2014020323130003.jpg

他のルアーでは釣れないのに・・・レンジマスターだけは爆釣!!

活性が低い時やシーバスがスレている時にこそ真価を発揮するレンジマスター!

今日はお店に遊びに来た岡さんと話をしていて・・・

名古屋港でシーバスを狙った時の事を聞いていると・・・

レンジマスターの独壇場だったとの事です。

ブログに書いてある『こいつじゃなきゃ釣れないっ!!』是非体感して下さい!

その後のオカッパリでもしっかりレンジマスターでシーバスをGETした岡さん。

他にもレンジマスターの威力を色んな方から報告頂いてます。

時間のある時に順次書いていきます!

タイトルとURLをコピーしました