ダム~五桂池~野池

バス釣り

今日は朝から釣りです!

朝と言っても・・・スタートは7時過ぎからと若干遅めです。

初めはダムのバックウォーターからスタート!

『川が渡れない!!』っとちぃちゃん・・・

僕一人で様子を見に行きます。

バックウォーターのゴミ溜まりには鯉の大群!

そして少し下流にバス発見!

ウシクロを投げてみますが反応がイマイチ!?

一旦マザーを取りに行こうと戻って・・・ちぃちゃんに『デカバス居った!』釣りに行こう!

僕はマザーを取りに行くのを諦め・・・

普通サイズのビッグベイトでは厳しそうなのでちぃちゃんのブルシューターで狙ってもらいます。

戻ってみると・・・バスが居ません??

探してみると・・・橋の影の際に3匹で並んでいるのを発見!

『影の際に居った』と伝えるといきなりキャスト!

で・・・・『食った!!』

2014060808470000.jpg

ガッツリ食ってきたバス!

50UPでした!!

その後B.B.HUNTER-Tさんと待ち合わせをしている五桂池に向かいます!

2014060813110000.jpg

ここでは小バス×2匹GET!

そして・・・B.B.HUNTER-Tさんに案内してもらい別の野池に!

見ると昔きた事のある池でした!

ここでもちぃちゃん・・・

2014060814450000.jpg

ちぃちゃん42cmGET!!

その後また五桂池に戻って・・・・

2014060816310000.jpg

本日朝5時からウェーディングしているスギちゃんは沢山釣っているみたいです。

2014060816340000.jpg

いつの間にか現れていたランカーマスターさんポエット7でGET!

さらに・・・

2014060816510000.jpg

スプーンでもGET!

今日は17時前に釣り終了しました。

そして・・・現在やっと明日の準備が完了しました。

タイトルとURLをコピーしました