85remix試し投げ!

バス釣り

今日は85remix試し投げに行ってきました!

2014061811500000.jpg

流石remix!

自重は重いですが・・・・バランスはイイです。

ヘビキャロ~バイブレーション~ビッグベイトまで色々投げてみましたが遠心力(スイングスピード)で投げれるルアーは気持ち良くキャスト出来ました。

スナップで投げようとすると・・・自重の軽いルアーを扱うのは難しかったです。

そして・・・初のACSリールシートはやっぱり僕には合いませんでした。

ACS発売された時にすごく気になりましが・・・握ってみて中指がギアボックスにあたって痛い&ECSと力の入り具合が全く違うので使いませんでした。

って事で解決策!

①ギアボックスがオフセットされていないリールを付ける!

②ECSに交換!

ズット使う事を考えればECSに交換するのが良さそうです。

ガイドはかなり小さいですが使ってみて違和感は殆どありませんでした。むしろ気持ちいい感じです。

今日は少ししか釣りしてませんが面白いロッドでした!

僕は全く釣れませんでしたが・・・

先行していたシミズさんは・・・僕が帰った後もねばって40UP釣ってました!

IMG_7609.jpg

明日も釣りに行ってきます!!(予定)

タイトルとURLをコピーしました