リビングシリーズ

タックル

残念ながら廃番になったリビングBG&CC

発売当初にアチックのフィールドテスターとなった訳ですが・・・

とにかく不思議なルアーでした。

サイズ的に釣れて当たり前で普通に釣れて・・・・

普通なルアーでしたが!!

使えば使うほど不思議で他のルアーやワームを投げても反応がないのにリビングシリーズを投げると釣れるって事が多々あり面白くなってきました。

釣れて当たり前のサイズのルアーですがとにかくバスが食いたくなるルアーなんです。

それはシーバスに大人気のレンジマスターも同じでシーバスがついバイトしてしまうアクションなんです。

久しぶりに引っ張り出してきたのでまた使います。

 

タイトルとURLをコピーしました