ライトリアルF175J

タックル

今日は朝からATTICの工房に行ってきました。

もうすぐ発売のライトリアルF175J

とにかく扱いやすいS字形です。

簡単に言うと扱いきれる!

とにかくレスポンスが最高で思い通りに扱えます。

S字系のルアーに良くあるレスポンスが良くてもその後フックがラインを拾ってエビる!!

ジャークしたらグルンと回転!!

ライトリアルF175Jはそんなトラブルが殆どありません。

とにかくルアーをコントロールして思い通りのスポットで食わせたい攻撃的な釣りをする人には最高のルアーに仕上がってます。

本日も50UPが釣れてます。(新フィールドテスター)

店頭に並んだら是非見て下さい。

見ただけでは普通のS字とどう違うか?分かりません!!

使えは一瞬で違いが分かります。

ライトリアルF175J カラーチャート

今なら初出荷に間に合いますので気になったら声書かてくださいね!!

タイトルとURLをコピーしました