琵琶湖釣行

バス釣り

今日は釣り仲間と琵琶湖に行ってきました。

岡さん あんちゃん スギちゃんはレンタルボートで!

僕とちぃちゃんはマイボートで!

2016051409590000.jpg

昨日の昼位から熱が出てきて・・・・復活したのが朝9時過ぎ。

そこから準備して琵琶湖に向かいました。

11時過ぎに琵琶湖に到着。

皆に合流する前にチョット気になるポイントを数ヶ所まわりました。

2016051412050001.jpg

ちぃちゃんライトリアルのプロトでナイスバスGET!!

その後もう一匹追加。

2016051415370000.jpg

今日はライトリアル使用感を同サイズのルアーと比べてきました。

このサイズではメチャクチャ扱いやすいルアーになってます。

皆もポツポツと釣ってました。

そして16時前に終了しました。

タイトルとURLをコピーしました