野池釣行

バス釣り

今日は一人で野池回り!!20120813-001.jpeg
亀山市の野池2ヶ所の様子を見ますが反応なし・・・

津市の野池に移動します。

20120813-002.jpeg
フナベイトハニーで小バスGET!!

20120813-003.jpeg
そしていつものバイブレーションパターンでチョットサイズUP!!

その後もう一度亀山市の野池数ヶ所回ってみます。
最後に行った野池で・・・・

知り合いの方に遭遇!
先行者が多数いたので挨拶して隣で釣りさせていただきます。

LV200を遠投して池の真中を狙ってみます。
巻いてくるといきなり重くなります。
根がかり??
違います・・・ラインが横に走ります。
鯉のスレ掛かり??
巻いてくると・・・バスっぽい影です。
そして寄ってきた魚を確認するとやっぱりバスです。
20120813-004.jpeg
完全にスレ掛かりでした!!

20120813-005.jpeg
最後に雨がパラついてきて良い感じ??と思いましたが・・・
結局反応なしで終了です。

タイトルとURLをコピーしました