ダム~野池~ダム

バス釣り

今日は昼前からダムに!!
2012100812050000.jpg
朝から来ていたランカーマスターさんはワームで結構釣れた様です。
しかし放水?水が動き出して水面全体に流木が漂い出してまともに釣り出来なくなってきたのでポイント移動。

ほかのポイントもイマイチそうなので野池に移動。

しかしここではノーバイト!!

ちぃちゃんのお友達のケロロ軍曹さんが一緒にダムで釣りをしたいとの事なので再びダムに移動!
今度は水面の流木もなくストレスなく投げれます!!

2012100815070000.jpg
TN/70でHIT!!

2012100815040000.jpg
ちぃちゃんはTN/60で・・・

2012100815250000.jpg
好調に釣れます!!

2012100816070000.jpg
ケロロ軍曹さん・・・・ソウルシャッドでバスGET!!

2012100817010001.jpg
ちぃちゃん最後はグラスミノーSでHIT!!

そして本日は終了です。

タイトルとURLをコピーしました