津市野池~数釣り&亀山市の野池で40UP

バス釣り

昼頃からの釣行です!
最初は津市の野池からスタート!!20120627-001.jpg
水の色がメッチャいい感じになってます。
早速バイブレーションでテンポよく探ってみると・・・

3連続バラシ!!
中古で買ったカリブラ・・・フックポイントが若干まるまっていましたが!
そのままにしてあったのが原因ですね。

とりあえずルアーチェンジ・・・

カリブラjrをキャスト!!
20120627-002.jpg
直ぐに釣れました!!

20120627-003.jpg
こちらは新しいフックなのでバッチリ刺さってます。

さらに連続で・・・
20120627-004.jpg
なかなか楽しめるサイズです!

20120627-005.jpg
ルアーのサイズも合ってますね。
そしてしっかりフロントフックにガッツリ刺さってます。

今度は・・・
20120627-006.jpg
サイズダウン!!!

さらに・・・
20120627-007.jpg
4匹目!!

20120627-008.jpg
5匹目GET!!
短時間で結構楽しめたので・・・

次はダムに移動・・・
20120627-009.jpg
またまた水量が上がってます!

20120627-010.jpg
ビッグベイトで丁寧に探ってみましたが反応なし!

移動・・・またまた最初の野池に寄ってみます。
20120627-012.jpg
フック交換したカリブラでGET!!

20120627-013.jpg
今度はカリブラjrでGET!

そしてまた移動・・・

最後に亀山市の野池に寄ってみます。
ウシクロで岸際を狙ってくると・・・『ジョボッ』
しかしバイトがあまいのでルアーチェンジ!

クアトロプラスで一段下のレンジを狙ってみると・・・『ゴンッ』
20120627-014.jpg
43cmのナイスバス!!

これで本日の釣りは終了です。

タイトルとURLをコピーしました